電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

2017-01-01から1年間の記事一覧

リップル!リップル!!1万円になぁれ~!!(仮想通貨経過報告です)

※タイトルはテクマクマヤコン!とかパラレルパラレル!のような感じでお願いします。 期待を込めて書いてみました。 ならないかな~。なったらいいな~! リップル 1万円 で検索してこの記事を見てくださった方。多分同志です! 2017年は仮想通貨元年と言わ…

もう年賀状なんて嫌なんだよ!!でも出す!

寒いですねー。昨日からちょっと風邪気味です。 あ!27日に無事プリンターが届いて28日に何とか年賀状出せました。 関連記事↓↓ itchon.hatenablog.com 年賀状を出し終えて思ったこと 年賀状をやめるために仕分けしてみる 結果 ※おまけの話※ 年賀状を出し終え…

仮想通貨 スプレッド おいおい!

数日前の話になるのですが、私が利用しているGMOコインからこんなお知らせがありました。 こんな↓↓ 2017/12/20お知らせ アルトコインスプレッド縮小キャンペーンについてのお知らせ いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当社では現…

ウーマンドシー ボタン 反応が悪い → なおったよー!!

婦人体温計です。 WOMAN℃(ウーマンドシー) C520 ボタンが反応鈍くなってしまって。電池を変えても良くならず。 毎朝暗闇で計るのに電源入ったり入らなかったりでイライラしていたのですが・・・今日!ついに!! 分解してみることにしました。 購入したのは2…

ドライブヘッド クリスマス直前 なぜ

タイトル=本日の検索ワードです。 無駄と分かっていながら調べずにはいられませんでした。 私のような人、いませんかー!! 12月23日、アニメトミカハイパーレスキュードライブヘッドが最終回を迎えました。 面白かった・・・!カリガリ博士、大好きです。…

靴磨きの少年?それは私(仮想通貨の経過報告です)

はいはいはい。 来ましたよ、仮想通貨暴落。 なんとなくわかってました。だいたい私がやろうって思うってことはみんなも思うってこと。 タイトルにも書きましたが有名な話です。 大切なのは靴磨きの少年が、自分を「靴磨きの少年だ」と自覚すること。 打ち出…

もうプリンターなんていらねぇよ!!でも買う!

タイトルまんまです。 強く言いたい。絶対私だけじゃないはずです。家庭用プリンター。 大キライ 大キライ 大キライ 大スキ! いや、大好きではないですが。 ※この記事、カテゴリは育児です。※ 我が家ではエプソンのPX-504Aを使っております。ごくごく一般的…

仮想通貨を初めて売った日~初心忘るべからず~

リップル上がってますねー。 初めて買った日からはや三日。8000円分買ったリップルは12000円になりました。 税金のことも調べたし↓↓!ここらで初めての売却をしてみようと思ったわけです。 itchon.hatenablog.com さあ、100リップルありますが、売ろうと思っ…

仮想通貨 専業主婦 税金 いくらから

調べること毎日ありますね。 検索大好き。 というわけで、税金です。 私は専業主婦で、株の売買はすべて「特定口座の源泉徴収あり」か「NISA」の口座を使っておりますので、今まで投資で確定申告を気にしたことはなかったのですが、今回は違います。 今は扶…

初めて仮想通貨を買った日

買いました~!100リップル(8000円相当)!! あれだけ単位とか調べたのにビットコインじゃないっていう! やはり百聞は一見にしかず。一回買ってみると買う前よりは親しみやすくなりますね。 色々思いもしなかったことがあって一瞬「今日は無理かも」と心が…

ビットコイン 単位

~はじめに~ この記事には仮想通貨について用語の説明やhow toのようなものは一切出てきません。 そういったことを調べている方のお役には立てないことをご了承ください。 仮想通貨はじめました。 いまだに何かよくわかっていませんが。 ニュースでよく仮想…

ドライブヘッド ブリッツジェットファイター シール

先々週位に必死で検索したワードです。 なぜか? 書いてないんですよ、貼り方が。 チョウナンがドライブヘッド大好きで、我が家にやってきた3体目のおもちゃがブリッツジェットファイターなんですが、毎度毎度「パッケージを参考に貼ってくださいね」みたい…

初めまして。

はじめまして。 いっちょんと申します。 ブログ初めて書きます。 変なところもたくさんあると思いますが、だんだん上達していく予定ですので温かく見守って頂ければ幸いです。 まずは自己紹介 1980年生まれです。申年。 専業主婦です。 東海地方のまあま…