電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

靴磨きの少年?それは私(仮想通貨の経過報告です)

はいはいはい。

来ましたよ、仮想通貨暴落。

なんとなくわかってました。だいたい私がやろうって思うってことはみんなも思うってこと。

タイトルにも書きましたが有名な話です。

大切なのは靴磨きの少年が、自分を「靴磨きの少年だ」と自覚すること。

 

打ち出の小づちなんてこの世にはない訳で。

でもね、靴磨きには靴磨きなりの生き様があるんですよ。

見せてやんよ!微益撤退!!

とりあえずプラスのリップルは置いとくとして、よしよし。

まずはビットコインキャッシュ売却。

・・・あとは順次。

 

だめですね~。日々のビール代くらいはいけると思ったんだけどな。

とりあえず夕べからとれるだけ、ログイン時の評価額の記録を取ってみました。

原資30000円です。

 

1:25  28599

f:id:itchon:20171226010337j:plain

 

1:52  30340

f:id:itchon:20171226010342j:plain

 

8:35  32958

f:id:itchon:20171226010345j:plain

 

10:27  32751

f:id:itchon:20171226010349j:plain

 

23:39  34028

 

リップル様様です。リップルが無かったらどうなっていたか。

ぶんぶん振り回されてますね。

 

見ていないときには35000に到達したりもしたみたいですが。しょうがない。見てなかったんだから。

+5000あれば御の字なんですけどねー・・・。どうかな。

損切りも含めて一旦全部手放してから安いところで買いなおそうと思っています。

年内に仕込めればいいんですけど。

年明け?上がると思ってますよ??