電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

リップル!リップル!!1万円になぁれ~!!(仮想通貨経過報告です)

※タイトルはテクマクマヤコン!とかパラレルパラレル!のような感じでお願いします。

 

期待を込めて書いてみました。

ならないかな~。なったらいいな~!

リップル 1万円 で検索してこの記事を見てくださった方。多分同志です!

 

2017年は仮想通貨元年と言われているようですが、ひとえに12月のビットコイン200万円越えが大きく寄与していたように思います。

1月の時点では1ビットコインが8万円だったので25倍以上になっています。

今は160万円台に下がったりもしていますが、それでも20倍!!ウラヤマシイ!

私が仮想通貨を買う動機にもなったわけですが、多分こんな人はたくさんいると思います。

そんな私たちの望むことは、ただ一つ!買った仮想通貨、大化けしないかな~!!これに尽きますよね。

そして今、アルトコインビットコイン以外の仮想通貨に注目が集まっているわけです。ビットコイン高いですから。0.0028枚が20倍の価格にになるより25枚がいいですもの。(※数字は12/30深夜現在、5000円で買えるビットコインリップルのものです)

単純ですが、安い方がのびしろも感じられますし。

仮想通貨の世界に精通している方なら、情報を集めたり、その情報から予測をしたり出来るのかもしれませんが、それができないど素人にできることはただ一つ!分散投資で大化けを待つこと!!

というわけで、3万円からスタートしてみたわけです。

 

口座開設から半月程たちました。その間、少し利益を確定できたのをいいことに高値でいくつかつかんでしまったり、評価額が3万円を切ってしまってがっかりしたり、下がったところをまた少し買い足してみたり、ちょこちょこ手は出したのですが、現在の評価額がこれです。↓

 

f:id:itchon:20180309000718p:plain

 

30000円が37000円に!20%増えた!!あくまで今すべてを売却した場合、ですが。

ほぼリップルのみの働きです!

最初からリップルだけを買っていればもっと増えたのですが、どれがどれだけ上がるか分からなかったのでこうなりました。

 

2018年はどうなるんでしょうね。

仮想通貨は土日も冬休み中も売買出来てしまうので、2017年もあと2日ありますからまだまだわかりません。

願わくば、来年はリップルが1万円になりますように!そしたら70リップルは70万円ですね!!いいなぁ!食洗機買おう!

その際は年間の利益が28万円を超えないように少しずつ、売却する予定です。

 詳しくはこちら↓

itchon.hatenablog.com

 

え?もっと儲かったら??それはもう・・・!勉強あるのみですね。

2018年も良い年になりますように!