電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

初めまして。

はじめまして。

いっちょんと申します。

ブログ初めて書きます。

変なところもたくさんあると思いますが、だんだん上達していく予定ですので温かく見守って頂ければ幸いです。

 

まずは自己紹介

1980年生まれです。申年。

専業主婦です。

東海地方のまあまあな田舎で暮らしています。

夫が1人。

子供は2人。両方男の子。

2人とも体外受精で授かりました。

本当は3人欲しいんです。

 

その辺はまた別記事で書こうと思います。

そしたらリンクを貼りますね。

あとから貼れるのかな…勉強します。

↓リンク予定地

 

※2018年2月追記※

妊活の記事だけ別のブログに切り分けて書くことにしました。

こちら↓↓

itchon-tofu.hatenablog.com

 

 

A型長女です。

あ、面倒くさそうって思った方。正解です。

 

趣味は…ないんです。

まあその辺もブログを始めたきっかけなんですが、多分あるとは思うんですよ。

探してます。ためているものをブログに吐き出しながら自分を見つめなおし、そしてしゅみをはっけんしていくために・・・長くなりそうなのでまた機会があれば書きます。

 

このブログに書きたいこと

 

目下子育てでてんてこまいな日々です。

夫と幼稚園児と1歳児。そんな日々の出来事。

 

株の売買をやっています。やっている、というのも恥ずかしいくらいですが。

知識も乏しく勘頼みですが、今のところプラスです。

でも怖い。何にも知らない自分が怖い。

なので勉強します。それでもっと稼げるようになりたい。

学んだこと。

 

仮想通貨はじめました。

正確にはまだ口座を開いただけです。これからこれから。

新しく経験したこと

 

そんな感じで進めていきたいと思います。

 

私自身、他の方々のブログで勉強になったこと、励まされたこと、力をもらったこと、共感したこと、たくさんあったので、こんなつたない文章でも誰かの何かになれたらいいなと思っています。

 

そして何より、自分のために。

迷うことの多い人生です。夫からは「いっちょんは悩んでないと死んじゃうんじゃない?」とか「自分から悩みにいってるよね」とか忌々しいことを言われますが、ちがいます!

 

見せましょう!悩まない私!!

ブログですっきり、日々朗らかに!

 

…となるかどうかはわかりませんが、とりあえずやってみます。

よろしくお願い致します。