電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

ドライブヘッド ブリッツジェットファイター シール

先々週位に必死で検索したワードです。

なぜか?

書いてないんですよ、貼り方が。

 

チョウナンがドライブヘッド大好きで、我が家にやってきた3体目のおもちゃがブリッツジェットファイターなんですが、毎度毎度「パッケージを参考に貼ってくださいね」みたいな説明があるんですが・・・

 

パッケージこれ↓

f:id:itchon:20171215004331j:plain

いやいやいやいや・・・その角度だけ見せられても!

絵だしね?せめて実物ならいいのに。

 

で、パッケージ裏↓

f:id:itchon:20171215012713j:plain

小っさ!小っさー!!

 

最終的には動画をアップしてくださってる方がいたので、それを見ながらなんとか貼ることができたんですが、スマートフォンで動画を一時停止しながら小さいシールを貼るというのもなかなか大変でした。

 

静止画!静止画が欲しいんだようっ!

というわけで私以外にもそういう方がいるはずだ!クリスマスまでには何とか載せておきたい!!となりまして。

 

どうぞ!(※机きったないですが気にしないでください※)

 

f:id:itchon:20171215004553j:plain

 

↓羽根です

f:id:itchon:20171215010118j:plain

 

↓腕です

f:id:itchon:20171215004736j:plain

 

↓腕の裏にはシール無かったです

f:id:itchon:20171215004754j:plain

 

↓ここ!足注意!!表と裏でシールの形がすこーし違います。

私は間違えて貼り直しました。角ピロピロになっちゃった・・・

まず表

f:id:itchon:20171215013218j:plain

f:id:itchon:20171215013330j:plain

 

↓そして裏

f:id:itchon:20171215013021j:plain

f:id:itchon:20171215013049j:plain

 

↓2か所

f:id:itchon:20171215005916j:plain

 

↓反対から見たところも2か所

f:id:itchon:20171215005957j:plain

 

↓1か所

f:id:itchon:20171215005646j:plain

 

↓2か所

f:id:itchon:20171215005808j:plain

 

もうすぐ終わってしまうみたいですけどね、ドライブヘッド。

 

クリスマスにはサンタさんがトランスポーターガイアをくれるそうですので、またシール貼りが待っています。

あのおもちゃを開けてからシールを貼っている時の子供の圧力・・・

うちは毎度怒りながら貼る羽目になっています。

もう少し小さいころは事前に開封して貼っておいたりできたのですが、最近は「なんで開いてるの?シールは??」とくるので。

 

同じようなお母さん、いますか?そんなあなたのお役に少しでも立てますように。