電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

こんな時間に次男が寝た!!

10:07!次男が突然昼寝を始めました!!

うちの次男は午前中にお昼寝をすることはほぼありません。

9:45に一通りの家事を終えて、10:00まではスマホいじってそのあとは買い物に行こう(火曜特売)!と思っていたら、隣に座っていた次男がぽてっと横に倒れました。・・・寝ている!うわぁぁあい!!なんだこのミラクル!!

長男は幼稚園!夫と母は仕事!突然降ってわいたフリータイム!ばんざぁぁぁぁあい!

 

とりあえず

赤いきつねを食べました。お腹が空いていたみたいで。

朝ごはんちゃんと食べたんですけどね、なんか無性に食べたくなって。

f:id:itchon:20180417105144j:plain

 

・・・おいしいなぁ。

ここのところ、なんだか疲れていて、寝ても疲れが取れなくて、年齢のせいかなー・・・と思っていたのですが、一人で(基本一人の時間はあまりない)、七味を入れて(子供にあげなくてもいい)、熱いうちに一気に赤いきつねを食べたら、すごくほっとしました。体が軽くなった!

 

株価チェック

午前中に見る時間が取れることなんて久しぶりです。堂々とノートPCを広げてみました。普段はPC出すと即座に次男がいたずらしに来るので昼間は出せません。スマホで株価だけさらっと見て終了。

口座にログインすら数週間ぶり!

でもなんか持ち株は全然で、むしろ含み損が増えてて、買いたい株は下がっているけど、資金無いし・・・という感じでしたが、いいんです!PC、見やすいなあ!さすが午前中!板が動いてるよ~!

 

ビットコインのチャートチェック

こちらはいつも通りスマホですが。PCの横に置きっぱなしで(今は持ち去られる恐れも無いので)好きなタイミングでちらちら見ています。

ビットコインの価格は先週の上昇から一転、今週は月曜から下がり気味。現在86万円付近をちょろちょろしています。

先日の86万円ロングは無事救出されましたが、今度はなんと90万ロングをつかんでいる私。天才。もう悔し涙しか出ませんね。今週中に95万チャレンジあると思ったんだけどなー。でも、いいんです!

 

ブログを更新

いつもはみんなが寝静まってからですが、こんな時間に書いてみたりしちゃうもんね!

 

まとめ

子供、かわいいです。夫も母も好きです。ですが、一人の時間もたまにはいいものですね。午後のお迎え時は雨が降りそうだし、いつもより過酷な道のりになりそうですが、がんばれそうな気がします。

さて、次男が起きるまでにインスタントコーヒーを入れてチョコをもりもり食べようっと!