電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

リップル買い増しどうするよ?もう理性の限界!(仮想通貨経過報告)

仮想通貨、増えてます。

1カ月経たないのに原資30000円→50000円越えとか・・・。

完全にキャパオーバーですね。理性が吹っ飛びそうです。

 

 

口座の状況

こんな感じです。↓

f:id:itchon:20180107002004p:plain

相変わらず稼ぎ頭はリップルです。

 

2018年1月7日 0時 GMOコインのスプレッド

 やっぱりリップルがどんどん大きく(?)なってますね~。

0.3円とかもう伝説ですね。1カ月経ってないのに・・・。

 

感想

12月に仮想通貨をえいやっと買ってみたわけですけれども、正直ここまで短期間で増えるとは思っていませんでした。

コツコツ買って知らないうちに増えたらいいな~、位に思っていました。

違いますね。姿勢が間違っていました。24時間365日動き続ける相場。一日で10%以上値動きがあることもざらです。もう目が離せません。指値もできないからついついチャートを見てしまう日々。

その分誘惑が多いこと!

だってたった3週間とかでリップル3倍ですよ?そりゃ考えますよ、買い増しと買い増しとか・・・!特にこの冬休み明けからの上がり様ったら。

買い増しにも資金が必要なのでとりあえず利益が出ている株の方を売却して(すでに買う気満々)10万円位リップル買い増ししてみようかな~、と思っています。

私は良くも悪くも10人並みな人間なので、多分私と同じ考えの人が今この瞬間にたくさんいるはずです。ゆえに、もう少しの間リップルは上がる!!気がする!