電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

9837 モリト 売れました!

以前の記事↓の続きです。

itchon.hatenablog.com

今までのあらすじ

仮想通貨を初めて1カ月経たずして3倍になったリップルに魅せられた(欲に目がくらんだ)私は、更にリップルを買い増しする資金を得るために、持ち株モリトを売却する意思を固めたのだった・・・

 

モリト売却→出金エラー

ところが三連休だったので証券取引はお休みでした。はぁ。なんか盛り下がる。

と思いながら、一応1月5日の終値の1052円で指値を入れておきました。

朝一で売れました!1055円!!朝一ってたまにこんなことありますよね。←「板寄せ方式」だから?なんだそうです?私もうっすらとしか解っていないので説明はしません。

最終的に今日一番の高値だったのでうれしい。

これは神様(モリト様?)がリップルを買えって言ってくれているんだね・・・とか思いながら、出金しようとしたら、残高不足のエラーが!

私はSBI証券を使っているのですが、調べたら売却の約定代金は3営業日でないと出金できないんですね。知らなかったー。

 

まとめ

思えば今まで売却してすぐ出金とかしたことなかったです。

3日・・・長いな。昨夜もちょうどブログを更新している頃にリップルが250円位まで下がったので、買いたくて買いたくて。

でも今日一日なんだか200円台を彷徨っていてくれているので、急上昇しないでくれと祈って過ごしています。

最初に買ったときは79円だったのでそれでも高いんですけどね。でも買う!

とりあえず3営業日待って出金できるようになったら、タイミングを見て念願のリップル買い増しです!

さて、一気に買うか、分散して買うか・・・。悩みは尽きませんね。