電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

くだらない話

くだらない話です。

 

最近GMOコインのホーム画面を見ることが多い訳で・・・。↓これね。

f:id:itchon:20180115234506p:plain

ぼーっと見てたら戦隊モノみたいだな~とふと思いました。

BTCは強いからやっぱりレッドだろうな。ETHはクールで実は一番強いブラックとか?BCHブルーあたりですかね。BTCの弟とかで、兄を尊敬しつつもコンプレックスを感じている・・・。そこを敵に付け込まれたりするんだ、きっと。LTCイエロー。なんかもうイメージだけだけれどもイエローリップルたんはピンクでしょ。紅一点って感じがするもの。一人だけ3ケタ以上違うし。BTCにひかれつつも(→チャート連動)、時々離れてみたり(→リップルだけ下落)・・・。

げらく・・・!おい!リップルたん!!200円見えちゃってるじゃないか!しっかりしろ!っていうかレッド以外みんな下げ下げじゃないか。

 

戦隊モノと言えば、2月から新しいのが始まりますねー。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

物語の中心には2人のレッド!悪の組織と三つ巴のバトル!!

・・・もうお母さんついていけないわ。キューレンジャーも9人と見せかけてそれ以上いたし。無理、覚えきれない。でも長男が懇切丁寧に何回も何回も説明を始めるので頑張って覚えますけどね。5人の頃がなつかしい・・・。

 

仮想通貨もこんな感じでどんどん増えていくんでしょうねー・・・。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。