電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

仮想通貨FX 終わりそうです

始めてから一週間もたずに・・・。もう終わりそうです。

itchon.hatenablog.com

 

 

こうして資金は溶けていった

はい。ダイジェストでご覧ください。

開始時

f:id:itchon:20180316232152j:plain

 

3月14日

f:id:itchon:20180316232210p:plain

 

3月15日

f:id:itchon:20180316232218p:plain

 

3月16日

f:id:itchon:20180316232226p:plain

そして多分先程(3月16日夜)からきている上げでさらに資金は解け4000円台になると思われます。下がると思ったんだけどなー・・・。

 

強がりを言ってみる

まあ、いい勉強になりました。授業料と思うことにします。注文方法も解らず、決済方法も解らず、だった私が(※最初本当に決済方法が分からなくてボジションもった後にあれ?ってなって必死で調べました)IFD注文とかOCO注文とかわかるようになっただけでも収穫ですよ。人生初の「損切り」も経験したし。チャートを見ているのも楽しかったしね。

 

弱音を吐いてみる

悔しい・・・。もう仮想通貨しかしてない。儲かっている人もいるのに、何がいけないんだろう。FXも半分くらいは予想が当たったっていいじゃん、と思うのに10割外れるってどうなのよ。チャート見てた時間ももったいないわ。2018年やなことばっかり(例・買ったばかりの食洗機が壊れる等)、と思ったけどそのうち半分は仮想通貨だよ・・・。つーかリップル上がってよ。

 

まとめ

こんな記事・・・とも思いましたが、儲かっている人がいる中でこんな下手っぴもいるんだよ、ということで自分のブログに爪痕を残しておくことにしました。

笑わば笑え。どなたかのお役に立てれば幸いです。

 

※公開してから気が付きました!

この記事が当ブログ「電光石火の逆を行け!」の記念すべき50記事目!!

もっといいこと書けばよかった~!

これからもよろしくお願いします。