電光石火の逆を行け!!

マイペースに。日々の育児・家事・株・妊活などなど…

キタムラ(2719) 売れました!

先日のニュースから一週間、キタムラ株の売り注文が約定しました。

先日の記事です。↓

itchon.hatenablog.com

 

 

 

結局いくらで売れたのか

1228円です。

5/17に1228円で売り注文を出してあったのですが、1227円で約定することが多かったようで時間が掛かりましたが、5/23無事1228円で約定しました。

事前に調べたときの情報通り、TOBに申し込むのではなく市場で売却する場合はTOB価格の少し下になる、というのは本当でした。

TOB価格1230円に対して2~3円下で売却できます。

 

私のセルインメイは終わった、と思っていたのですが飛びこみでキタムラも追加でした。

itchon.hatenablog.com

 

アノマリーに従うと・・・

以前に調べたアノマリー(株の格言?みたいなもの)に従うと、Sell in May のあとは and go away. Don’t come back until St Leger day.→9月の第二土曜まで戻ってくるな!とのことですが・・・。

itchon.hatenablog.com

 せっかく資金が空いたので他の銘柄を買いたくなりますよね~!!

今のところは我慢していますが、9月までとなると・・・うーん。

 

まとめ

売却して買い付け余力が増えるとつい銘柄の物色を始めてしまいます。今年はアノマリーに乗っかってみよう!と思っていたのですが、ゆるく!ゆるく乗っかってみようと思いました。よく言えば臨機応変に!

要するに、欲しいのあったら買っちゃいます!!

そういえば、5月に上がると噂されていたビットコインの価格、結局下がっていますけど、あれもセルインメイ!!だったんでしょうかね。ということは9月にはひょっとして・・・!!

まあ、強制ロスカットされた人間の戯言ですが・・・。

 先日のロスカット記事です↓↓↓

itchon.hatenablog.com

※5/30追記 公開買い付け関係書類が届きました↓

itchon.hatenablog.com